携帯トラブル。。。
1月の初めに購入したSH901iC。何事もなく使っていたのですが、先日サンクスで買い物をしようとしたらエラーがでて使えませんとのこと。コカコーラのCmodeでも認証エラーになりまして・・・
ドコモショップに持って行き、Felicaの確認をしてもらったのですが、NGが表示されると言われまして、故障のため機種交換ということになりました。
ちなみにその時に ICチップを使用するiアプリは
ANAマイレージカード
ヨドバシカメラポイントカード
コカコーラCmode
ビックカメラポイントカード
GEOモバイル会員証
Edy
です。何が悪さをしたのかは不明ですが。。。
で、一昨日交換用の端末が用意できましたとのことで交換してきました。今回、担当していただいたドコモショップの店員さんはこまめに状況などを連絡していただいたり、親切な対応をしていただいてとても助かりました。やっぱりお客さんが満足できる対応ができる店員さんがいると嬉しくなりますね。
今度から何かあったとしても同じ店員さん指名して対応して貰いたくなったりしますね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント